スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとう♪

2010.10.05 *Tue
久しぶりの更新です。
長いこと放置していたブログを、突然お休みさせてしまい
リンクを貼っていただいてる方にも、お知らせしないままでごめんなさい<(_ _*)>


夏前にちょっと体調を崩してしまい、今年の夏はお庭のお花たちもましゃ活動も
殆んど放置状態で過ごすことになってしまいました。

おかげさまで、体調の方はずいぶんとよくなり、
日常生活もそれなりに過ごせるようになりました♪

まだちょっといろいろ規制もあってガーデニングもままならないし、
ましゃ活動も『龍馬伝を観る!』ぐらいしか出来てませんが(泣)



そんな状態の毎日の中で、放置しっぱなしのこのブログのことも気にはなっていました。



最初にブログを始めた2005年の5月から足かけ5年続けてきたブログ。
あちこちとお引越ししたり、気持ちの↑↓で閉じたり開いたりしながら(苦笑)
それでも続けてきたましゃへの想いやお花たちの様子を綴ってきたブログ、


そのブログから卒業しよう思います。




ましゃのこともお花たちももちろんこれからも変わらず大好きで、
それはこれからも絶対変らない事実ではあるんだけれど、
もちろん年末には横浜行く気満々ではあるんだけど(苦笑)

ブログという場所での記録や表現は、このあたりで終了しようかなと思います。

そう決めた自分に寂しさを感じる気持ちもあるのだけれど、


この夏、自分の身に起きた出来事で、
今までの「こうしなければ!」という思い込みや、周りを気にしすぎる性格、
いろんなしがらみはちょっととっぱらっちゃおうかなと思えるようになりました。

もちろん、お友達づきあいをとっぱらっちゃう気持ちは全然ありません!!!
これからもよろしくお願いしますの気持ちでいます<(_ _*)>


ただ、中途半端にここを残すことよりも
「すべていさぎよし!」で卒業しようと思います。



初めてブログを初めてから、ドンドンと増えていったましゃ友ちゃん。
初めての人とお喋りするのがすっごく苦手な私が、
ライブ先やオフ会で、初めて逢うみなさんと仲良くなっていけたのも、
サイトやブログで繋がってこれたおかげです。
ましゃ友ちゃん達にもこのブログにも本当に感謝しています。


息子の成長を記録したブログはこれからも続けていくつもりですが、
こちらはお知らせしていない方が多いので、

mixiをやってらっしゃる方はそちらで交流していただけたら嬉しいです(*^^*)
と言っても、日記は殆んど更新していなくて、
情報収集のためにmixiしてるような感じですが・・・(;^_^A
良かったらマイミク申請してくださいね☆



リンクを貼っていただいてるブロガーのみなさま、
お手数おかけしちゃいますが、
リンクははずしていただくようお願いします<(_ _*)>

もう少し落ち着いたら、みなさんのブログには
遊びに行かせてもらおうかなと思ってますので、
引き続きよろしくお願いします♪


「花色メロディ」にご訪問くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました



CATEGRY : ごあいさつ

プロフィール

ひとみん

Author:ひとみん
かれこれ19年ましゃが大好きです♪



Copyright © 花色メロディ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
